木曜日ルーティーン(朝ジョグ→夕方チョコザップ)

きょうの朝ランは4:52からいつものかんまちあ周回10.5km。

平均ペース5分ちょっと/kmのジョグだが、風が強く、蒸し暑くてきつかった。

入れ替わりはあるが5時台でも大体3人くらい走っている人がいて、

自分も頑張らなくては、という気になる。

これで今月220km、目標300kmまであと11日で80km。

 

仕事帰りにはチョコザップへ寄った。

8月に入会して8月はあまり通わなかったが、9月に入って週2~3ペースで通っている。

一通りのマシンを動かすようにしているが、朝から走っているので、トレッドミルやバイクはやっていない。

レーニングマシンの扱いにもだんだん慣れてきた。

残念ながら今のところ減量の効果はないが、ランニングにも何かしらいい影響が出たらいいな、と思う。

 

チョコザップを出てすぐのところにほっともっとがあるので、ロースとんかつ弁当とサラダを買って夕食とする。

週に1回はほっともっとのお弁当で夕食としている。

ちゃんとおいしいし、定番と期間限定を交互に頼んで、飽きることはない。

堅馬場のあたりはサンキューもあるし、必要な店が近くにあってとても便利。

 

さあ、明日は金曜日。

明日一日頑張れば、明後日は熊本だ。

頑張ろう。